おうち時間にぴったり!料理が楽しくなる調理器具!

こんにちは!
2020年から続く新型コロナウィルスの影響で、外出する機会も減りました。おうち時間を過ごす中で、料理にハマってしまった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??
今回はそんな方々のために、オススメのキッチン家電、調理器具、キッチン小物について紹介しようと思います!
気になったものはぜひ、使ってみてくださいね!

1、HOWARO-ホワロ-

料理も楽しみたいけど、インテリアとしても楽しみたい、そんなあなたには「特別な」白いコンロ『ホワロ』をおすすめします!
天板まで白い『ホワロ』は、「点火つまみ」のポイントカラーがとてもかわいく、つまみのポイントカラーは全4色から選べます。小さめのキッチンにも置ける56cmのアパートサイズで、両側に標準火力バーナーが搭載されているため、左右どちらが壁でも大丈夫です!リンナイ公式通販のため、買う時も買ってからも安心できます!

2、グリーンパン

グリーンパンはベルギーのブランドが世界で初めてのフッ素樹脂を使わないフライパンです!
フッ素樹脂(PTFE)を使用せず、鉛・カドミウムなど人体や環境に及ぼす化学物資は一切含んでいません。ノンスティック(こびり付き防止加工)の耐久性が高まり、コーティングがさらに長持ちします。お鍋の「フェザーウェイト・ココット」は重量本体が約1500g、ふたが約900gと軽くて調理しやすいのもポイントです。デザインがおしゃれで、TVドラマにもよく登場しています!
おしゃれに、安全安心なフライパンを使いたい方にはぴったりの商品です!!

3、ZHENMI(シェンミ)

糖質を抑えながらごはんが食べたい、そんな方には、糖質を44%カットする炊飯器ZHENMI(シェンミ)をおすすめします!
操作は簡単で、お米を入れてスイッチを押すだけ。22分で炊き立てごはんのできあがります。独自の特許技術で糖質カット効果を実現し「煮る、湯切り、蒸す」の3つの工程で、もちもちとした食感の変わらない美味しさを生み出しています!
「糖質カット炊飯」、「おかゆ」、「雑穀米」、「蒸し料理」に設定でき、デザインにもこだわり、シンプルでキッチンの世界観を壊さないスタイリッシュなものになっています。

4、NEWクビンスホールスロージューサーEVO

野菜を美味しく楽に摂取したい方には、コールドプレスジュース(低温圧搾ジュース)が自宅で簡単に作れる、NEWクビンスホールスロージューサーEVOをおすすめします!
NEWクビンスホールスロージューサーEVOは、低速回転圧搾式のジューサーで、栄養素の劣化を減らしながらも、たくさんの量を素早く搾ることができるものです。
大きな投入口のため、ジュース素材を細かくカットする必要がありません。
カットせずにジュースを作れるため、従来のスロージューサーよりも、食材が空気に触れなることが少ない分、栄養素が劣化しにくいです。
刃(ブレード)を使っていないため、子供がいても安心。
ほかにも、「10年間の無償修理保証付き」「ジューサーが届いてすぐに搾れる野菜・果物セット付」「搾りかす(パルプ)を活用した料理レシピ付(人気の野菜料理研究家 庄司いずみ先生監修)」
などのうれしいサービスもついてます。

5、真空パックん公式通販【暮らしの幸便

シリーズ累計販売代数80,000台突破しており、NHKのまちかど情報室や随時TVショッピング、LDKやCHANTO、つり丸に掲載された今注目のアイテム。
飲食店や企業でもご使用実績がある、真空パック器です。
真空パックんは家庭用の真空パック器として、食品の保存や、おかずの作り置きに役立ちます!釣りや燻製作りが趣味の方にもおすすめです。
食品だけでなく、コーヒー豆やお米など長期保存や日用品の保存にも活用でき、食材が湿気たり風味を損ねたりすることを防ぐことができる優れものです。

以上、おすすめの調理器具5選でした。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!
楽しい料理タイムを過ごしましょう♪