おうち時間にぴったり!料理が楽しくなる調理器具!第2段

こんにちは!前回は、おうち時間を楽しむためのおススメ調理器具を紹介しました!
今回は第2段!オススメのキッチン家電、調理器具、キッチン小物についてさらに紹介しようと思います!
気になったものはぜひ、チェックしてみてくださいね!

1、Smack8pro

おうち時間が増えたことで、益々需要が広がる時短キッチン家電!
1台8役!時短キッチン家電で料理の幅もぐんっと広がる。そんなアイテムがこのSmack8proです!
Smack8proはフードプロセッサーとミキサーが一体化したアイテムで、1台8役(刻む、千切り、スライス、おろす、混ぜる、砕く、練る、挽く)の役割をこなします!料理にかかっていた時間が約4分の1に!なんと、年間約195時間も短縮できるんです。
離乳食作りにも活躍し、350Wのハイパワーで1分間に11,000〜18,000回転することが可能です。
速さは2段階で調整可能、チタン刃を採用しているため丈夫で長持ち、省スペースに収納できるコンパクトなデザイン、、など
魅力的なポイントがたくさんあります!

2、Vamo.(バーモ)

プロの厨房を目指して開発された家庭用ステンレスガステーブルVamo.(バーモ)。過去の商品である、人気の業務用ステンレスガステーブルをベースに、強火力ならではの調理力、ステンレスのシンプルなボディが最大の魅力。
機能もデザインも、あえてシンプルにこだわったスタイリッシュな商品です。ぜひ試してみてください!

3、王様フライパンPENTA

2011年から健康フライパンを販売し、年間1万本近い販売実績を誇るPENTA&ruhru。
そんなPENTA&ruhruが10年ぶりに新しいフライパンを販売します!その名も「王様フライパンPENTA」
「コーティングの長持ち」、「圧倒的な軽さ」「着脱式取手の便利さ(オーブン調理も可)」など注目すべき部分がたくさんあります!さらに10年保証もついてきます。

4、セラミカオンラインショップ

おしゃれな食器があると料理をしていてテンションがあがりますよね!
そんな方には、ポーランド食器(ポーリッシュポタリー)を多数取り揃えているセラミカオンラインショップをおすすめします!ひとつひとつが職人の手で成型・絵付けされているハンドメイド商品で独特の華やかな絵柄と色使いが特徴的です。陶磁器ですがオーブン・電子レンジでも使用でき、日常使いにも適しています。引出物や結婚祝い・出産祝いなどのフォーマルギフトにも広く利用されています!


5、BRUNO online

とにかくかわいいものが好きな方には、BRUNO onlineをお勧めします!BRUNOはホットプレートやワッフルメーカーをはじめとしたかわいいデザインのキッチン用品を数多く取り揃えています!AM11:00までのご注文・決済で土日祝日も当日発送可能!!
ぜひ気になる方はオンラインサイトをチェックしてみてくださいね!!

6、kubell(クーベル)

いつもの料理をワンランクアップさせたい方には、ステンレスの特徴を活かし素材を美味しく調理することができるステンレスフライパン【kubell(クーベル)】をご紹介します!
ステンレスは丈夫で保温性が高くお手入れ簡単です。課題だった「重さ」にも材質にこだわることで、家庭でも扱いやすい重さ(816g)を実現しました。洗剤でゴシゴシ洗浄することもでき、ステンレスだからお手入れも簡単にできます。食卓に馴染む2色カラーが用意されていて、ステンレスの冷たさを感じさせないナチュラルデザインも魅力の一つです。
TBSテレビ「マツコの知らない世界 ~ フライパンの世界 ~」にも登場した大注目商品です!


以上、おすすめの調理器具5選でした。
気になった方はぜひ商品をチェックしてみてくださいね!
楽しい料理タイムを過ごしましょう♪